HeMのボストンバッグ

旅行やちょっと荷物の多い日のために、軽くてそこそこスタイリッシュなバッグを探し求めています。

ヴィトンの大きいボストンはどうかと思った事もありましたが、やっぱりヴィトンはバッグ本体だけでも結構な重さがあり、ポーター無しの旅に女性が一人で持ち歩くには重すぎます。

持ち手のヌメ革は雨でシミになることもあるし、そして何より結構なお値段。

まあすぐに必要なものではないので、何か見つかれば・・・と思っていたところ、ひょんなことからHeMのボストンに行きつきました。

HeMは結構前に女子高生のサブバッグみたいな感じでブームになった記憶があり、その時やピンクやブルー、イエローなど、カラフルな物が人気でした。

でも改めてラインナップを見ると、今はメタリックカラーも出ていて、中でもゴールドが目に留まりました。

価格もまあ許容範囲だし、軽くて丈夫、多少の雨もOK、カラーも落ち着いたゴールドなら良いかな・・・ということで、今はHeMのメタリックカラーのボストンのSサイズを使っています。

HeMのメタリックボストンバッグ


このゴールドは意外に冬のコート姿にも、夏の軽装にも合わせやすく、見た目以上に荷物もたくさん入ります。

荷物の量にもよりますが、私の場合は大体この大きさで2~3泊の旅行に対応できます。

汚れたなと思ったら、すぐにエマールでつけ置き洗いをすれば清潔さも保てます(実家などに帰省すると、帰りにタッパーに入れたお惣菜を持たせてくれたりして、それが汁モレするとか・・・色々と汚れることもあるんですよね)。

また良い意味で生地にコシがなく、荷物が少ない時はクシュっとバッグの大きさが萎む感じになり、見た目も軽やか。

持ち手は肩掛けも出来る長さ、かつショルダーストラップもついているので、とても重宝しています。

ゆくゆくはゴヤールなど良いかもと思っていますが、今の私にはHeMで十分、というか大変気に入っています。

軽くて丈夫でお洒落な旅行向きボストン

内側のメッシュポケット、外側側面のポケットに付属のポーチも便利です。


エーザイの「美チョコラ」無料で試してみませんか?

エイジングが気になる世代の女性向けとして、エーザイが新しいエイジングケアサプリを開発。これを記念して、7日間分(21粒)を無料でお試しの後、アンケートに回答して下さるモニターを募集しています。

もしあなたが

30歳以上の女性

で、コラーゲンサプリに興味ある方なら、今すぐモニターにご参加いただけます。

詳細・お申し込みは>> 『美チョコラ』無料モニター募集

 

 

      2016/05/28

 - チープシック