着なくなったブランド衣服、どこで売るのが一番高いか?チャレンジ

近頃はテレビCMなどでも「ブランド品の買取」を多く見かけます。

洋服から家電、本やDVDなどのリサイクルがメジャーになり、以前なら処分していたような物も、業者さんに売るという選択肢が生まれました。

ただそうなると、どこが一番高く買い取ってくれるのか?ブランド衣服の買取価格には、お店によって違いがあるのか?という疑問が出てきます。

実際に何かを売りたいとなった場合、なるべく早く処分したいというのが人情ですから、大体は有名なお店や、前にも利用したことがあるお店を選んで、そこで買い取ってもらって終わり、だと思います。

でも本当のところ

・お店ごとに買取価格に差があるのか、ないのか?
・お店によって扱う品に得意、不得意があるのか?


こういう事を知りたいな~、と思いませんか?

そこで、私自身の私服を様々な買取業者さんに見積もりしてもらい、その結果をレポートしたいと思い立ちました。

買取見積もりをお願いするのは、以下のアイテムです。


買取に出したブランド服


1. LANIVN ワンピース
2. CARVEN リネンジャケット
3. アンシャントマン レザージャケット
4. マリテフランソワジルボー デニムジャケット
5. キャシャレル スカート
6. Lee デニムスカート
7. アーバンリサーチ テーパードパンツ

一応内訳としては

1. ハイブランド
2. モード系ブランド
3. そこそこブランド
4. 日本展開を終了したブランド
5. そこそこブランド
6. カジュアルブランド
7. 国内ブランド

という感じで、それぞれの品にどんな値段がつくかを調べれば、どの買取業者さんが、どんなジャンルに強いかが分かるのでは、と考えました。

その結果、かなり興味深い結果が得られたので、早速まとめてみました。

ブランド服の買取業者、比較してみました(ブランディア、ブランドゥール、RINKAN、ハグオール編) を、どうぞご覧ください。

エーザイの「美チョコラ」無料で試してみませんか?

エイジングが気になる世代の女性向けとして、エーザイが新しいエイジングケアサプリを開発。これを記念して、7日間分(21粒)を無料でお試しの後、アンケートに回答して下さるモニターを募集しています。

もしあなたが

30歳以上の女性

で、コラーゲンサプリに興味ある方なら、今すぐモニターにご参加いただけます。

詳細・お申し込みは>> 『美チョコラ』無料モニター募集

 

 

      2016/06/01

 - ブランド品買取体験と高く売るコツ , , , , , ,