ZARAの服はどこに売るのが一番高い?

これまで色々と、いわゆるブランド服の買取価格について調べて来ましたが、それ以外、たとえばZARA、ユニクロ、Forever21などの服はどこに売ったら良いのか

今回はその中でもZARAの服の買取価格について調べてみました。

ZARAのメンズ服買取


現状では残念ながらZARA、ユニクロ、Forever21については、最初から買取不可のお店もあり、もし買い取ってもらえたとしても、正直それほどの高値は望めないと思います。

が、まず結論から言うと、ZARAの買取においてもhugall(ハグオール)が一番高い買取価格でした。

ZOZO  リファウンデーション ハグオール
ZARA MAN 白シャツ 50円 0円 230円
ZARA MAN 黒シャツ 50円 0円 170円
 ZARA MAN リネンパンツ 10円 0円 170円
合計額 110円 0円 570円


今回は夫の服を実験用に供出してもらったのですが(笑)、ZOZOでは10円だったリネンパンツが、ハグオールでは170円と、実に17倍の金額でした(まあ大した金額ではないけど・・・)。

またZARAの黒いシャツはかなり着倒していて、少なくとも2年以上着ては洗ってを繰り返した品でしたが、その割には高値で買い取ってもらえてビックリです。

一応、系統としてはどれも綺麗め、シンプルなデザインの品ばかりで、あまり流行とは関係のない、傷やシミも無いものだったので、恐らく再販しやすい品々でしょう、それも良かったのかもしれません。

またハグオールでは、初回の買取成立で、500円分のクオカードがもらえますので、例えば今回の取引が初めてだった場合、570円+500円(クオカード)で、実質1070円という事になります。

ハグオールでもらえる500円分のQUOカード


これはZARAの服3着分の買取価格としては、どこよりも高いんじゃないかなと思います。

そういうわけで、ZARAの衣服を売る場合、どこにしようか迷った場合は、まずハグオールに送るのがベスト!というのが現在の私の結論です。

ZARAの服もしっかり査定&評価

着倒したシャツでも意外に高値で驚きました。



エーザイの「美チョコラ」無料で試してみませんか?

エイジングが気になる世代の女性向けとして、エーザイが新しいエイジングケアサプリを開発。これを記念して、7日間分(21粒)を無料でお試しの後、アンケートに回答して下さるモニターを募集しています。

もしあなたが

30歳以上の女性

で、コラーゲンサプリに興味ある方なら、今すぐモニターにご参加いただけます。

詳細・お申し込みは>> 『美チョコラ』無料モニター募集

 

 

   

 - ブランド品買取体験と高く売るコツ ,