ZOZOTOWNブランド古着買取サービス買取体験記(2)&ポイント買取額が変わります

ZOZOTOWNのブランド古着買取サービスを再び利用して、実家にずっとしまってあったワンピース(とその他諸々)を買取査定に出してみました。

それはダイアン・フォン・ファーステンバーグのシルクのワンピースで、独身時代に気張って手に入れたものなんですが、主婦となった今ではまったく着る機会がなく、気に入ってはいるのですが、タンスの肥しになっていたものです。

早速送ってみたところ、ダイアン・フォン・ファーステンバーグは、ZOZOでもかなり人気があるらしく、とても良い査定額を出してもらえました。


ZOZOブランド古着買取 査定結果


ZOZOブランド古着買取 査定結果


今回の査定額は現金で振込をしてもらう場合は、3,650 円

何気にこれまでで最高額を提示していただきました、ありがとうZOZOさん!
(その他諸々は全部で100円とか、そんなものですが)

ZOZOで使える6ヶ月間有効のポイントで受け取る場合は、査定額10%上乗せで、4,015ptがもらえる仕組みで、これまでの経験では、どちらを選んでも迅速に(1~2日以内)対応してもらえます。

今まではこの10%上乗せに釣られて(笑)ポイント受け取りにしたことも何度かあるのですが、何と9月1日から、このポイント選択時の上乗せが、5%に変更にされるのだそうです・・・。残念。

今回の例で言えば、365pt が 183pt に変更になるということですね。

結構、品物が集まるようになってきたのでしょうか。

365ptあると、ZOZOUSEDブランド古着通販サイト で何か買えたりするので、それが減らされるのは、本音を言えばちょっと寂しいのですが・・・。

しかし5%になっても、依然としてZOZOTOWNブランド古着買取は、ハグオールと並んで高額買取をしてくれる業者さんだと思います。

オマケが10%から5%に減らされても、個人的にはまだまだ愛用したいサービスであります。

ポイント減額は残念だけど、まだまだ私の主力です

今までにZOZOの買取でつけてもらった査定の最高額は、今回更新されました!


エーザイの「美チョコラ」無料で試してみませんか?

エイジングが気になる世代の女性向けとして、エーザイが新しいエイジングケアサプリを開発。これを記念して、7日間分(21粒)を無料でお試しの後、アンケートに回答して下さるモニターを募集しています。

もしあなたが

30歳以上の女性

で、コラーゲンサプリに興味ある方なら、今すぐモニターにご参加いただけます。

詳細・お申し込みは>> 『美チョコラ』無料モニター募集

 

 

      2016/11/14

 - ブランド品買取体験と高く売るコツ