ユニクロ×イネスは使いやすいベーシック

ユニクロに行ってきました。

「チープシック」を読んでから、まずはいらない服を整理していたので、新しい服を買う気になれず、服を売るお店に見に行くのは久しぶりでした。

買う気満々で行ったわけではありませんでしたが、ユニクロ×イネスのコーナーを見ていたら、裏地つきのネイビーのウールパンツがあったので試着。

するとなかなか良いシルエットで、履き心地も良かったので買ってきました。

このユニクロ×イネスは、2年前くらいの春夏物もとても好みで、麻のシャツやパンツはかなり活躍してくれています。

量販店の製品としては、パターンがすごく良いと思います。

さらにイネスもデザイナーとなる前に、カール・ラガーフェルドのミューズとしてシャネルで活躍したトップモデルなので、毎日の生活に取り入れやすく、組み合わせしやすくお洒落な服はどんなものか?というのを、着る側の立場から考えてくれている気がします。

ユニクロ×イネスなら、デタラメにどれを買っても組み合わせがきくはずです。

今冬もしっかりベーシック、かつどこかお洒落な雰囲気があるのに価格はお手頃で有難い限りです。

もう一つのカリーヌ・ロワトフェルドの方は、ダークな色合いが多かったせいでしょうか、あまりピンと来ませんでした。

素敵なんですが、足元はヒールを要求するような緊張感のある服だなと思い、低いヒールのブーツやフラットシューズばかりの今の自分のスタイルに合いません。

とは言えカリーヌとコラボとは、なかなかやるじゃんユニクロ、と思います。

彼女のようにタイトスカートが好きな方には揃え甲斐のあるラインナップでしょうね。

次はカリーヌ・コネクションを伝って彼女の私生活のパートナーのブランド、エキプモンとのコラボとかやって欲しいものです。

そうしたら「チープシック」のキーアイテム、シルクシャツもユニクロで調達出来そうではないですか。

エーザイの「美チョコラ」無料で試してみませんか?

エイジングが気になる世代の女性向けとして、エーザイが新しいエイジングケアサプリを開発。これを記念して、7日間分(21粒)を無料でお試しの後、アンケートに回答して下さるモニターを募集しています。

もしあなたが

30歳以上の女性

で、コラーゲンサプリに興味ある方なら、今すぐモニターにご参加いただけます。

詳細・お申し込みは>> 『美チョコラ』無料モニター募集

 

 

      2016/05/13

 - チープシック