H&Mのネコ柄トップス

H&Mはあまり品質が良いとは言えない反面、デザイン面で攻めていて、面白い物に出会うことがあります。

最近遅ればせながら知ったのが、去年かおととし?のネコ柄トップスとショートパンツの展開です。

店舗ではもう売っていないので、見つからないかと諦めていたら、ベクトルパークで一着見つけました!

サイズもピッタリ、色味も欲しかったネイビーでお値段400円。


H&M ネコ 猫柄トップス


送料が700円なので、本体より送料の方が高いんですが(笑)、ベクトルパークはこんな風に、たまに破格でものすごい掘り出し物があるのです。

ストレッチしない厚手の生地で後ろに着脱用ファスナーがあり、頭からかぶって着るとボックスシルエットに。

生地の感じからして、秋冬物なのだと思います。

「ほぇ?」という感じのネコが可愛い。


H&M ネコ 猫柄トップス


合わせたのはSCAPAの厚手のリネン100%のタイトスカートで、これはZOZOUSEDで400円。

H&M ネコ 猫柄トップス


上下合わせて何と800円のコーディネイト。

もしやOLさんのランチ一回分くらいではなかろうか?

ベクトルパークは、よーく見回るとお宝遭遇率が高くて良いショップなんですが、例え100円のアイテムでも送料は必ず700円かかるので、サイズが合って気に入った物を出来るだけまとめて買いたいところです。

またメルマガ会員に登録すると、割引クーポンがもらえる時があるので、それを利用するとよりお得です。

ベクトルパークは他のリサイクルショップに比べると、全体的にお値段抑え目ですが、ZOZOUSEDに比べると品物の評価基準が甘めな感じがします。

前にラルフ・ローレンのシャツを買った時、白い身頃部分にシミがあったので漂白したら、そのまま生地がモロモロに破けてダメになったこともありました。

それは自分の洗濯方法が悪かっただけですが「ホントにヴィンテージだなこりゃ」という感じの結構古い物も多いので、状態によってはそんなこともあり得ます。

というか、そうなっても仕方ない、くらいのおおらかな気持ちで(なんせその分安いので)じっくりよく見て、海外物も多いので、記載サイズと自分のサイズを確認しながら買うのがコツです。

とにかく品数が豊富で、ZOZOやハグオールでは扱っていないファストファッションアイテムもあるので、使いようによっては今回のように、他では見つからなかったアイテムがお値段抑え目で見つかります。

玉石混交の、腕試しマーケット

たとえ失敗してもお財布に優しい、オンラインファッション道場。ジムのようにコツコツ利用して、おしゃれ基礎体力を鍛えよう。


エーザイの「美チョコラ」無料で試してみませんか?

エイジングが気になる世代の女性向けとして、エーザイが新しいエイジングケアサプリを開発。これを記念して、7日間分(21粒)を無料でお試しの後、アンケートに回答して下さるモニターを募集しています。

もしあなたが

30歳以上の女性

で、コラーゲンサプリに興味ある方なら、今すぐモニターにご参加いただけます。

詳細・お申し込みは>> 『美チョコラ』無料モニター募集

 

 

こんな記事もよく読まれています

1
ブランド服の買取業者、比較してみました(ブランディア、ブランドゥール、RINKAN、ハグオール編)

「いらない服を売りたいんだけど、どこが一番高く買ってくれるかな?」、こんな疑問を ...

2
オールドコーチを洗って磨いて再生させる

そろそろ大人のリュックもまた、良いのでは?と思って、それなりに上質な革のリュック ...

3
GSTVのダイヤ、京セラのダイヤ

いつの頃からやっているのか分かりませんが、最近BS-TBSで深夜に放送している「 ...

4
貴金属・ブランドジュエリーの買取業者、比較してみました(おたからや、大吉、リファウンデーション編)

ブランド服の買取業者、比較してみました(ブランディア、ブランドゥール、RINKA ...

5
シミ、若返り、肘・膝の黒ずみ除去、ひまし油のビックリ効果

私がひまし油を使い始めたきっかけは、ひまし油と重曹を混ぜた「カソーダ」がシミを取 ...

   

 - USED服コーディネイト ,