シャツの袖、ちょっとお洒落なまくり方

テレビでモデルさんが伝授していた方法で、普通のカフスシャツに、少しデザインが加わったように見える方法です。

このまくり方をした後に、さらに袖をたくし上げると、より「こなれ感」が出るみたいです。

1.最初にカフスをぐぐっと上まで折り上げる


お洒落な袖のまくり方


2.カフスが少し見えるところまで、残りの袖をまくり上げる


お洒落な袖のまくり方


3.完成!


お洒落な袖のまくり方


・・・というだけなんですが、確かに普通にまくり上げるより、ちょっと凝った雰囲気でお洒落度がアップする感じですね。

シルクなどのとろみシャツより、シャキっとハリのあるコットンの方が、この折り方が際立つかもしれません。

正面より横から見た時に、アレっと思わせる仕掛け。

お洒落な袖のまくり方


とっても簡単なので、鏡の前でカッコ良いバランスを探してみてください。


エーザイの「美チョコラ」無料で試してみませんか?

エイジングが気になる世代の女性向けとして、エーザイが新しいエイジングケアサプリを開発。これを記念して、7日間分(21粒)を無料でお試しの後、アンケートに回答して下さるモニターを募集しています。

もしあなたが

30歳以上の女性

で、コラーゲンサプリに興味ある方なら、今すぐモニターにご参加いただけます。

詳細・お申し込みは>> 『美チョコラ』無料モニター募集

 

 

こんな記事もよく読まれています

1
ブランド服の買取業者、比較してみました(ブランディア、ブランドゥール、RINKAN、ハグオール編)

「いらない服を売りたいんだけど、どこが一番高く買ってくれるかな?」、こんな疑問を ...

2
オールドコーチを洗って磨いて再生させる

そろそろ大人のリュックもまた、良いのでは?と思って、それなりに上質な革のリュック ...

3
GSTVのダイヤ、京セラのダイヤ

いつの頃からやっているのか分かりませんが、最近BS-TBSで深夜に放送している「 ...

4
貴金属・ブランドジュエリーの買取業者、比較してみました(おたからや、大吉、リファウンデーション編)

ブランド服の買取業者、比較してみました(ブランディア、ブランドゥール、RINKA ...

5
シミ、若返り、肘・膝の黒ずみ除去、ひまし油のビックリ効果

私がひまし油を使い始めたきっかけは、ひまし油と重曹を混ぜた「カソーダ」がシミを取 ...

   

 - チープシック